TOP

風俗体験談なら、風俗カラスがオススメ!

渋谷で楽しんできました

渋谷と言えば若い女の子の聖地というイメージですが、僕にとっても風速の聖地となっています。何よりお店が多い事と、嬢の平均年齢が若い事が魅力ですね。先日も渋谷の風俗でオイシイ思いをしました。チェーン展開しているホテヘルだったんですが、すぐに入れる子の中で一番好みだったという単純な理由で入ったギャルです。見た目の割には普通の女の子で、きちんと会話も成り立ちますし、頭も悪くなさそうです。一緒にシャワーを浴びて身体を洗って貰い、ベッドに行ってからはこちらから攻めさせてもらいました。僕は女性のアソコを舐めるのが大好きなんで、おっぱいへの愛撫もそこそこに下へ。すると嬢は舐められるのが大好きだったみたいで、僕の舌が自分の良い所に当たるように腰を浮かしています。それに大きな声で喘いで、もっともっととおねだりしてきます。指も入れてと言われ、そのまま攻めると潮を吹いて絶頂!その後、シックスナインでお互いに攻め合いながら、僕もかなり気持ち良く発射しました。素直に感じてくれるとやっぱり可愛いですね。男として満足感がありますし、ギャルのイキ顔も見れて最高でした!

すぐに仲良くなった首都圏の子

女の子がドアをノックしてきて、部屋に迎え入れましたが、予想とはちょっと違うタイプの渋谷の風俗嬢でした。この店は目の下が一切写らない写真が基本なので、「パネルマジック」というわけではないのでこれはもう仕方ないですね。それに感じが違うというだけで悪いと言うわけではないんです。ただ、店の写真や写メブログでは、もう少し、「可愛い」タイプの女の子が来ると思ったし、もう少し髪色は暗いかと思ったのですが、髪色はかなり明るく、見かけは「可愛い」タイプではなく、少し落ち着いた感じになっていました。これは僕の勝手な妄想なのでしょうがない。女の子は入るなり、ベッドに座り、べたべたと体を触ってくる。「にゃんにゃん」「べたべた」などとつぶやきながら甘えてくる姿はとても可愛いです。その乗りの良さはとてもいいですよ。プロフィールにあった通りまさに「甘えん坊」体質ということですね。言葉遣いもすぐに打ち解けられるムードでコミュ力は高いし服装も清楚でかわいらしかったですよ。

可愛いと言われている子に会いに

歌舞伎町のデリヘルにものすごくかわいい女の子がいると聞いて、早速会ってみたいと思ってお金を下ろしました。風俗に行くのが久しぶりだったのでラブホテルに入るのもドキドキしたのですが、実際に女の子が来たらテンションMAXになってしまい、最終的には早すぎるかもという感じで放出してしまいました。数万円が一気になくなってしまうという現実はなんとなく虚しいような感じもしましたが、これだけのレベルの女の子と遊べる機会もないので、必要な出費なのかなという感じです。お小遣いが少ないので、何度もリピートすることができないのですが、やっぱり歌舞伎町の風俗はレベルが高いなと感じました。地元にもたくさんのデリヘルがありますが、こんなに可愛いデリヘル嬢は見たことがありません。月に一体いくらぐらい稼いでいるんだろうかと考えてしまいましたが、とにかくものすごいルックスだったので、本当にありがとうという感じでした。せんずりネタができたという感じですね。